釣果報告

※動画を再生しますと音量が出ますのでご注意ください

6月20日21日またまた河口湖に行って来ました!
20日、雨の降る前の夕方までコンスタントに当たり大型の重量級も混ざり大変満足な釣行となりました。
当店ザリガニ釣れてます!

たくさんの釣果報告をお待ちしております!
その際は、ご使用いただいたVitalbaitsやsonik sportsの商品名を表記の上、画像とともに
LINEもしくは51.karupio@carp-style.jpにご連絡ください!
ぜひ、お待ちしております!